RSS|archives|admin

そして。

2015.03.20 Fri
おうちアフタヌーンティー。

DSC01879_20150320223457afe.jpg

このティースタンドずいぶん前にネットで買いました。

イメージはテーブルにちょこんと乗ってステキなティータイム♪



なのに、届いたものは
想像以上にでっかく!

一度使ったんだけども、
向かいに座った友達が、

これ邪魔だからどけていい??

って(涙)


テーブルにそびえたつ大きさなのです!




いつもは物置にしてますが、
ちゃんとした使い方してみた。


3段なのに、4プレートも作ったけどね。ふふふ。






ちょっと前に大流行しましたよね~、
エッグベネディクト
DSC01877_201503202234559e2.jpg

実は、これ、私ニガテで・・・。


ナマモノが食べられないんです。

よってゆで卵の半熟もニガテ。

ほーらね。
こんなんになりますから。
DSC01881_201503202234571a3.jpg




レストラン予約するときにね、


ナマモノがニガテで・・

と伝えますと、

たまに

生野菜は大丈夫ですか??

と聞かれます。





関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1925-182aa134