RSS|archives|admin

生徒さんのお店。

2015.02.26 Thu
先日、生徒さんのカフェに行ってきました♪






なかなか行けなくって、、
遠いんです。四日市。
しかも木金のみの営業で。

やっと行けました~~。
(今年の2つ目の目標を達成!)




まだオープンして間もないです。







この日はとーーってもよいお天気でした。
長閑なところにあります。
公園が近くにあって。

DSC01698.jpg




入ってすぐにパンを売っているんですが、、
結構売れちゃってました。。
DSC01699.jpg
このパンたち、すべてうちのレシピで焼いてくれているそうで。

本当にうれしい♪




私はパン屋ではないので、売ったりできないし、
なかなか身をもって自分のパンがおいしいかどうかっていうのが分からないのですが、
こういうところを目の当たりにすると
自分のパンを認められているのが分かって本当にうれしいです。






私はパンランチにしました。
好きなパン2種を選んで、
たっぷりサラダとスープ(この日はさつまいも)
自家製ピクルスもついています。
DSC01702.jpg



これは一緒に行った生徒さんが頼んだごはんランチ。
DSC01701.jpg




別料金でデザートのプレートとコーヒーを頼みました。
DSC01704.jpg
デザートプレートはこれで400円?だったかな?
ボンボンショコラにオランジェットもついてたんですよ!
びっくりです。
おいしかった~~。
彼女、お菓子も本格的なんですよ。(習っている先生がイルプル系だからね)

そしてコーヒーは自家焙煎。

すごいよね。



これを一人で。




モーニングもやっているし、
デザートは3種から選べる。
ミルフィーユなんかもあったよ。




お店は満席で断っている人もいたりして
ほんとにがんばってる!!



地元のオサレママたちでいっぱいでした。
こういうお店は口コミですぐに広がるよね。
ステキだもの。






インテリアも彼女のこだわりがいっぱい詰まっていて、
家具もアンティークでまとめられててステキなんだよね。
薪ストーブもいい雰囲気を出してた。





自分の夢をかなえたんだよね!
すごい。

なかなかできることではないよ。

すごく大変なんだろうけど、がんばってね!


応援しているよ。







関連記事
スポンサーサイト


Category:カフェ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1913-36cb7e41