RSS|archives|admin

最近のパンたち。

2015.02.19 Thu
今、中国が旧正月みたいですね。

香港のマンダリン・オリエンタルホテルのバラのコンフィチュールをいただきました。
バラ感すごいです!!!

DSC01655_20150219215248cca.jpg




久しく海外旅行なんていってないですが・・
一度は泊まりたいホテル。
いいな。


















セロリはお好きですか?
パンに入れるとホクホクしておいしいよ!

DSC01670.jpg




バレンタインは過ぎちゃったけど、
ショコラのパンも。
チョコ好きにはたまらないと思う。
ココアもチョコもヴァローナです。
DSC01673.jpg





最近、オーブンの調子がだんだん悪くなってきました。。
一番頑張ってくれているこの子、17年前に買ったもの。
酷使しているから・・・よく持ってくれてる。ほんと。

そろそろ悲鳴をあげてます。。

もうちょっと頑張ってほしいな。









ブラック食パン型は高加水だからこそ、その力を発揮!
しっかり焼けます~~。

DSC01660_20150219215246163.jpg




そしてスティックパンと。
DSC01661_2015021921524750a.jpg




明日モバックショウに行ってきます。
2年に一度の製菓製パンの展示会。

今年は東京!


楽しみです!








関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1910-ef274f69