RSS|archives|admin

ベコロス掲載の。(モンタナ・ベーカリー)

2015.02.08 Sun
怒涛の一週間が過ぎまして。

いろいろ書きたいことはあるのですが。





随分遅くなったんですが、
今月号のペコロスのご紹介です。


今月号は瀬戸のモンタナ・ベーカリーさん。

ペコロス・モンタナ
バレンタインバージョンのショット♪(だそうです。)

店主さんおちゃめな方なんで。

ブログとかもかなりたのしい!)


パンは激ウマですし。


ぜひに。





せっかく伺ったからにはランチしました。

土曜日の早い時間はすんなり入れましたよ。

この時期はベッコフがとってもおいしいですよね。
とっても温まる。
DSC01468.jpg
全貌を撮れなかったのですが、これ、タジン鍋です。
ストウブのものだよ。
ふふ。
ハクション大魔王。


同行者はチキンのチーズ焼き。
DSC01466.jpg
こちらもストウブ鍋。




ウチのストウブ鍋は毎日ご飯炊いています。



パンは盛り合わせ♪
どんどんすすみます。
バゲットが最高においしい~~~。
DSC01467.jpg




もちろんパンも買ってかえりましたよ♪

あとでバゲット買おう~~とランチ後にパン買ったら、
すでにバゲットは売り切れでした。。涙。
あのイケメンバゲット食べたかったのに~~。

パンを買うならランチの前に!が鉄則です。


高加水のパンがずら~り。
どれもおいしいです。


DSC01474.jpg
DSC01475.jpg
DSC01476.jpg

シェフはずいぶん前に志賀チルドレンだったんですよね。

納得のパンのおいしさ。


伊勢湾岸が繋がってかなり近くなった。
うれしいな~~。

遠いけどまた行っちゃうな。







モンタナベーカリー (montana bakery)

愛知県瀬戸市今林町205
0561-83-4494
9:30~20:00

関連記事


Category:パン屋さんのパン 東海地区 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1904-112cbff8