RSS|archives|admin

また栗。

2015.01.27 Tue
この成形、ひねくれている人はとっても上手!
・・・なーんて。


だったらワタシなんてめっちゃ上手だがね!(笑)
DSC01617.jpg
DSC01642.jpg

マロングラッセを巻いて、ネジネジしています。


こういうガッシリと引きちぎるパン、スキだなあ。





そしてこちらも女性はぜったい好きにちがいない。


スイートポテト風のパンを焼いています。

どちらもAKOです。
DSC01616.jpg









先日、レッスン中に椅子の足につまずきまして・・・
転びました。。


家の中で
しかもいい大人が
転ぶなんて
ひじょーにお恥ずかしい。。


生徒さんたちが「だ だいじょうぶですかっ??!!」
ってみなさん声かけてくださったので、
「だいじょぶ、だいじょぶ」
なんて笑って平常心を保っていたけど




めっちゃ痛かったがね!!おしりが!!
がまんしてたけど。。涙。。




しばらく歩き方変だったもん。
2~3日痛かった。。



そういえば、前も床下収納庫に落ちたよね(落とし穴みたいに)
って言われたけど、

それは生徒さんですから!!
(というかあの時、私が床下収納を黙って開けたから落ちたのに、
大笑いしちゃってごめんなさい。
痛かったでしょうに。。今頃反省。。)





狭いキッチンです。
生徒さんたちもお気を付けください。









また栗のケイク。

パティスリーグラムさんのものです。
うふふ~~~。うれしい♪

DSC01621.jpg

最近、この細パウンドは大流行ですなあ。

あちこちで見ますね。
スタイリッシュでオシャレな感じ。
早くに火が通るので焼き時間が短縮できる。
よって表面がしっとり仕上がる。
エーグルドゥースがやりだしたのだったかな?













また栗。
なのです。


DSC01622.jpg

ありがとう~。
毎日がしあわせ。




関連記事
スポンサーサイト


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1901-6439bde9