RSS|archives|admin

並んだ!

2015.01.02 Fri
迷ったんですが、結局行ってきました!
ミッドランドスクエアの初売り。



息子が今日から塾だったので いつも通り早起きしたんですが、
特に予定もなかったので、やっぱり行こう!と思って。



それに 仕事始めのレッスンの材料が足りないことが判明!
ネット通販はお休みだし・・。
しょうがないから実店舗で買うしかないもんね。





生徒さんでデルーカやフォートナム&メイソンのハッピーバックをよく買う人がいて、
とってもお得なセットだって聞いてたんです。



高島屋は相変わらず凄かったらしいですね。
息子が言ってました。








私のお目当てはマルコリーニ。

11時オープンに10時過ぎに到着。
寒い~~~。今日は雪積もってたもんね。

でも待っている間に、ホットチョコレートのサービスあり。
少しだったけど、嬉しいお気遣い。





約1時間並んで、無事にゲットできました。
そして3階に移動。


マルティニークとプレインピープルを見たんだけど、
よさげなニットはなくって・・。(結局行くんかい!)

ローゲージの今年流行りのクロップド丈、探してたんですけどね。
またはアランニット。前ボタンの。


しかし、初日のセールってものすごーーく久々に行ったけど、すごいね。服がめちゃくちゃになってる~~。





冨澤とデルーカで必要なもの買って帰ろう~~。



最後にチラっとフォートナム&メイソンを覗いたら、
まだハッピーバックが僅かに残っていたので、買いました。







こちら戦利品。

ピエールマルコリーニ。
5400円でしたが、9300円分!
行った甲斐あった♪♪

DSC01542.jpg
これからショコラシーズンだけど、いち早く楽しめる~。
うれしいな~。






そして衝動買いした
フォートナム&メイソン

このラインナップに加え、アフタヌーンティーセットの利用券2592円が2枚ついてました。
お値段は5400円。

DSC01541.jpg





ハッピーバックって本当にお得だね!

また来年も行っちゃうかも♪



ハロッズやマリアージュフレールなんかも魅力ありますよね~。
(紅茶って日持ちするから。それにレッスンでいつもお出しするし。)






関連記事
スポンサーサイト


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1892-ac24fc0b