RSS|archives|admin

2015年。

2015.01.01 Thu
新年、あけましておめでとうございます!

DSC01522.jpg



今年はゆるりとしたお正月。

遠くへ初詣、とか親戚のお宅へご挨拶、などの毎年恒例行事を入れていません。


今日は8時半に起きて。
こんなにゆっくりしたのいつぶりだろう?


昨夜は紅白をなんだかんだほとんど大枠(結局最後まで見なかったけど)観まして、
ビール飲んでよっぱらっちゃったんですね~~。


こんなお正月もいいですね。



お節料理は母のお手製(を昨日いただいてきました。)
毎年ながら、ありがとう。
ダメな娘でごめんなさい。

DSC01536_20150102145950fae.jpg




年末は、こっちに帰ってきた親友と会えたり、
妹が帰ってきたり、
いい時間を過ごせたよ。
嬉しかった!





今日は氏神様にお参りに行っただけで
あとはお笑い見たり、PC触ったり、ゆーーーっくりしてました。
明日、初のセール初日に名駅まで行ってみようかしら??
初の人混み体験しようかな?ミッドランド。
って思っていたのですけどね、
狙っていたコートがWEBで今日からセールになってた!
30%オフでゲットーー!やったーーーー。

トラディッショナルウェザーウエアのもの。
今着ている同タイプのものが、そろそろ世代交代かな~、なんて思っていて、
バージョンアップで目を付けてたものだったんです!

今年はモッズコート買っちゃったし、また来年でいっか~、って思ってたんですけどね、
結局ゲット!
2つで10万超えしちゃったけど、
いいのいいの、いつも頑張っているもん!巡り合ったときに買わないと、
探してもないときはないですもん。
こういうのってタイミングですもんね~!

なので明日のセールは行かなくてもよくなった。(そのコートを見に行こうと思っていたから。)








そういえば、去年の目標ってなんだたっけな~?
・・と去年のブログを読み直したら

言い過ぎない

めんどくさがらない

食べすぎない


の3ナイ運動?を決めたのだった。
んーっと、
言いすぎない30点、
めんどくさがらない60点
食べ過ぎない40点

でしょうか。

もっと守れる目標にすればよかった。。



今年はあまり無理をせず、あまり突っ走らず、少し余裕をもって
楽しくパンを焼いていきたいです。

自分の勉強ももう少ししたいですね。

キツキツにレッスンを入れてしまってポカしないようにしなくっちゃ。



それに、会いたいな~、と思っていてなかなか会えない友に会おう!
いつか機会があったら行きたいな~、と思っているお店に行こう!
いつかって言っていても、いつかはいつになっても来ないから、自分が作らない限り。






blancoさんに頼んだ今年のお花。
玄関をステキに彩ってくれています。



DSC01533.jpg




皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

体調に気を付けて、笑顔がいっぱいの年になりますように。


                             いとまゆ。






関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1891-d40896d1