RSS|archives|admin

イヴイヴ。

2014.12.23 Tue
毎年クリスマスケーキは友人宅で一緒に作ります。

というかしゃべりたいだけ。(笑)
手より口のが動いています。






今年のケーキはキュートでしょ~♪
かわいいチョコの飾りをネットで見つけたんです!
DSC01493.jpg

来年はイチゴのコビトを何人か飾ろうかな。
(なんてメルヘンなの!)

・・・息子が食べて、マズイ!って言ってたけど。。






えっと~~~、
一年ぶりのナッペ。


まあこんなもんですな。





テーブルセッティングがステキです。
DSC01486.jpg


彼女、女子力かなり高いんです!




ミニベッコフ鍋に手作りのお菓子が入っていました。
これほしい~。
かわいい!
DSC01495.jpg







夜はタンシチュー。
毎年恒例的な。
DSC01498.jpg



タン一本買うと かなりグロイですが、、
これもおいしさのため!




冬期講習が始まっていて、家族全員そろってゴハンが食べられなかった。
これからそうなっていくね。
なんだか寂しいけどしょうがないね。
子供たちも巣立っていく。


ケーキにろうそくつける?
と聞いても
いらん
と言われ、

まあそういうかわいらしい儀式も卒業か~。






来年も一緒に食べたいけどね。

DSC01503.jpg






関連記事


Category:うちごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1880-746740a6