RSS|archives|admin

もうすぐ。

2014.12.18 Thu
今年のクリスマスレッスンもやっとゴールが見えてきました!

たくさーーんあった材料ももうわずか。

本当にたくさんの方とお会いできました。



今年はなんとか体調がもってうれしい。
倒れずに乗り切れそうです。





受験生二人を抱えてのこの年末年始がいかに大変かよくわかりました。。
学校の懇談会×2
塾の面談×2
 これが授業が終わった22時からのスタートで終了が23時くらい。
 先生も本当に大変だと思うけど、次の日の仕込をそれからやったり、、

受験校の決定に

うちは県外受験だから宿泊などの手配。

長男はストレスで体調がイマイチっぽいし。
クリニックに行ったり。。




これから始まる冬休みはどうなるんだろうか・・。
ラストスパートで頑張ってほしいな。
体調だけ気を付けてあげないと。




そんな中、次男の誕生日でした。




アイスケーキのリクエストだったのでハーゲンダッツのパイントを買って作りました。
なんだかめちゃくちゃおいしくできた!(そりゃハーゲンダッツだもん!)
見た目は手作り感満載だけど。

あ、そういえばハーゲンダッツが値上げするってやってた。




以前にさ、サーティー●ンのアイスケーキ買って(4000円もしたんだに!)
ヒジョーに残念だったので。。

DSC01440.jpg


DSC01441.jpg

去年はレディーボーデンとフルーツのジェラートで作ったけど、こっちのが好評♪
楽ちんだし、来年もこれにしようかな~。











この日は次男と二人でデート♪
(というか、私もほんとにいいかげんで、なんと冬期講習の初日っていうのをちゃんと確認していなくて、まるまる一日休んでしまった・・・。ダメ母です。。受験生というのに。。とほほ)




シルクドソレイユのオーヴォを観に行き、

その後栄に移動。
ラシックにミギーカフェが期間限定でやってるって聞いたので行ったのに・・・
11月末で終わってた。。涙。
目玉の浮いたソーダ、飲ませてあげたかったのに。。
あと、ミギーの形をしたパスタ。
残念。






またまた確認不足のおバカな私で。
(だって駐車場置くのにすごーーく待ったんだよ。そんなことなら栄なんてわざわざ行く必要なかったのに。。)
そのまま上階に行き、矢場とんへ。




息子はわらじカツたのんでおおもりゴハンを2回おかわり。
ほんとによく食べる!


そして夜はリクエストのから揚げ大会。
こちらももりもり。






その後22時から塾の面談と続いた。(最後の一日の締めが悲劇で終わる。。。)




次男はとても体は大きいのだけど、まだまだ子供で
いつまで一緒に出掛けてくれるのかな。




とにかく頑張ってほしいよーーー。(セツジツ)






関連記事
スポンサーサイト


Category:オフ時間 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1877-0002e986