RSS|archives|admin

おしらせなど。

2014.12.01 Mon
大変お待たせいたしました。

志賀シェフのブラック食パンが届きました。
メールにてご注文された方はまた個別にご連絡いたします。
しばらくお待ちください。
1個3750円になります。
(大変申し訳ありませんが、クリスマスレッスンが始まりまして、なかなか時間が取れません。m(__)m
 対応にお時間頂戴いたしますので、ご理解願います。)

レッスンにお越しの生徒さんはお教室にてお渡しいたします。
よろしくお願いいたします。











あまりパティスリーには行かないんだけど。
お気に入りのお店。



じゃん。

ダイスキなタルトタタン。
甘酸っぱいリンゴと土台のサクサクのフィユタージュがとてもおいし~い!
この時期しかいただけない季節のお味。
うふ。
DSC01302.jpg




そしてキャラメルエクレール。
DSC01042.jpg
寒くなると、キャラメルというワードにやられる。
女子ならみんなそうじゃないか?

しあわせだ~。このお味。







そんなに食べてばっかでダイエットなんてできるわけないじゃん!
って言われてしまった。。

そうなんだよね~~。

糖質大量摂取生活。
若干諦め気味の私がいる。
年々自分に甘くなっていくのだな~。

・・・だって疲れると甘いもの食べたくなるんだもん。。



そう。
ここのお店、今月号のペコロス掲載店です。

アズール
掲載のケーキはまた違うんだよ。
大好きなあのフランス菓子を載せています。

オープン当初から大好きなんです。
今の時期しか食べられないの。

おっと!
あのケーキもキャラメル味だったね。

あー、また食べたくなってきた~~。


えっと、今月号は特集でお手軽ランチ会おもてなし術のご提案もさせていただいております。
よろしかったらご覧くださいね。
WEBでも観れますよ♪→こちら。






先日のチーズクラス。
イタリアチーズ、どれも美味なり。
DSC01314.jpg

おいしいコンフィチュールもいくつかあったけど、


これ!
東山で採れたハチミツ。
生徒さんが持ってきてくださいました。
DSC01312_20141130211543ed7.jpg
なんともかわいいビンに入ってて、とってもキュート♪

無殺菌らしいので・・

パンにはヤバそうですね。







東海市では昨日花火大会がありました。
夏のが台風で流れたので。

すごく賑わっていたみたい。(次男だけが行った。)
そろそろ受験体制に入って欲しいんだけどなあ~。





どうやら、どいうかやっぱり、、彼女が出来たみたい。
見た目はおっきくってクマみたいなんだけど(決してイケメンではない)、心は優しい子なんで、小さいころからモテたんです。(笑)
 


なんだかキュンキュンするな~~。

関連記事
スポンサーサイト
Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1871-cc3ebc37