RSS|archives|admin

今年も。

2014.11.15 Sat
いとまゆカレンダーが出来上がりました。

画像が暗くすみません。。
DSC01249.jpg


なんだか毎年バージョンアップしてきた感じ。


描くのにかなり時間がかかってしまった。。

もしよろしければ、来年も飾っていただけたら嬉しいです。


カレンダーをご希望の方は、「カレンダー希望」と明記の上、
①お名前
②メールアドレス
③郵便番号・住所
④連絡先電話番号(ケイタイ)

を添えて、左のFC2のメールフォームよりお申込みください。
一部500円+メール便80円です。
(ハガキ大の大きさになります。卓上タイプです。)

追ってこちらからご連絡いたします。


昨年は増版したのですが、今年は増版はいたしませんので、よろしくお願いします。


レッスンにお越しの方(クリスマス講習も)は教室でご用意があります。






調子に乗って、また13枚も画いてしまった~~~。
(去年もやったぞ。懲りないワタシ。。ほんと成長がない。。)















私もとうとうやっちゃった~~~!
塩ロール。
DSC01246.jpg
実はちょっとバカにしていたんだけど。

なにーこれ!

めっちゃおいしいじゃん~!

塩ロールちゃん、バカにしてごめんなさい~~。

売れるわけ分かるなあ。

大手ではこれはマーガリンだろうけど、この万人受けするお味。
庶民のお味。
3個は軽いね!


市民大学でやるからね~!


・・・でも結構なバターを使用しますぞ。
このバター不足に。。涙。



いや、私はバター貯金をしていますからね~。
これからやってくるシュトーレン講習の為に。
冷蔵庫+冷凍庫にかなりの量のバターがストック中♪




これは先日のパンとワインのセミナー@キッチュエビオ。
DSC01251.jpg


来月はクリスマスで持ち寄り会♪
楽しみですね。




関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1859-ce4bb683