RSS|archives|admin

食パン型買う人いらっしゃいましたら。

2014.10.14 Tue
志賀シェフの講習会で、去年皆さんと注文した志賀シェフがプロデュースされているブラック食パン型を買いたい!
という人がいらっしゃいましたので、ご案内いたします。



高加水のパンでも火通りが非常によく、窯伸びをよくします。
黒い色と表面のウェーブ加工で熱伝導がすごく良いです。




SSでも使用されている(サイズは違いますが)
ブラック食パン型。
業務用で特別仕様なため、生産がまとまった数ないとできません。

30個まとめてではないと生産していただけないのですが、今回、その注文数に達しておりますので、
発注することが出来ます。



もし、このブラック食パン型がご入り用の方がいらっしゃいましたら、左のFC2のブログメールフォームよりお申込みください。
「ブラック食パン型希望」とお書きの上、
お名前・お電話番号(携帯)・メールアドレス・購入個数
を添えてご連絡ください。

●一個3600円になります。(税込)
●教室にお越しの方は直接お渡しいたします。
●教室にお越しではない方は着払いで郵送いたします。
●締め切りは10/20です。
●容積は1.5斤型の若干小さ目。高さは低いです。生地が400gくらい入ります。

食パン型
フタはありません。
山食用です。

焼きあがった時、型よりもすこーし出るくらいに成形します。

食パン型2

こちらは志賀さんのパンドブラン。(去年の講習会でやっていただいた。)


電気オーブンをご使用の方は、特に焼き色が付くようになったと聞いています。

よろしくお願いいたします。








そして、志賀シェフが10/10に新刊本を出されました。

レシピ本ではなく、理論・りくつ的な本。
パンを作る人必見です。


志賀シェフの本
製作日数にかなりの時間がかかったようです。

私もAmazonで早速注文


読む時間はあるのだろうか・・・。


最近、注文して半分読みでまた次の本買うっていう悪循環的なことやっています。。



関連記事
スポンサーサイト


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1846-3f42c8d0