RSS|archives|admin

ありがとうございます。

2014.09.10 Wed
ご無沙汰しています。


先日「ゲンキのトビラ」で取り上げていただいて、
意外な方からいろいろ連絡をいただきました。

テレビってすごいね。




昔の生徒さんや、もうずっと連絡をとってない友人やご無沙汰しちゃっている人。



嬉しかったです。








実は放送された日にちが9/6。
昨年、中日新聞に載せていただいたのが、これまた9/6。→記事はこちらです。(中京テレビの方に言われて気付きました。)

これから私にとって9/6は特別な日になるかもしれません。







知人に、放映は誰に観てもらいたい?
って聞かれました。


やっぱり、一番は両親。

自分がパンを学びたい為に、子供たちをみてもらったり、いろいろ迷惑かけました、ほんと。

そして家族。

私が自由にパンをやらせてもらっているのも、家族の協力があってこそ。
ありがたいです。

あと私が今までお世話になった方々。生徒さんたち。













番組の最後に
「あなたのゲンキのトビラはなんですか?」
という一言があるんですが、とっても迷いました。


家庭でつくるおいしいパンの作り方を提案したい。
チーズやワインと合わせる、パンの食べ方提案をしたい。
おいしいパン屋さんを紹介したい。
パン屋さんとお客さんの橋渡し的なイベントなどしたい。
家庭製パンの文化をよりレベルアップさせたい。
名古屋のパン文化を盛り上げたい。



それらをひっくるめて、
その人、その人のニーズに合わせたパンのご提案。



すべてに共通する、私の根底にあるもの。

それはやっぱり皆さんの笑顔や元気です。


多くの人たちの笑顔や元気でここまでがんばってこれました。


これからも自分のできることを、ひとつひとつ真面目に重ねていけたらいいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。









生徒さんがYou Tubeにアップしてくださいました。
お恥ずかしいですが・・・載せさせていただきますね。ありがとうございます。



            いつもこんなコワイ顔してるんだね~。。。反省。。。

関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1833-8cf47319