RSS|archives|admin

大食い部。(ホットウェーブ)

2014.08.15 Fri
能年ちゃん、めちゃくちゃ出ていますね~!
あまちゃん見ていなかったので、そんなに思い入れはないんですが・・。

あのピュアな感じでずっといってほしい~。(親ゴゴロ?)



21歳って、もっと背伸びしてムリムリ大人になりたかったんだよね、私は。
いろいろ無理していたと思う。
can canとか読んだりして。
ああゆうちょっと派手女子になりたかったんだけど、
年なんてあっという間にとっちゃうんだから、ムリして大人びなくても
もっとそのとき着れる服着たり、髪型したりすればよかった。


今となっては、ちょっとでも若く見える努力をムリしてるのにねえ~。(笑)


ホットロード、リアル世代なんですよね、私。
持ってました単行本。
中学校のときに流行って。
あの頃、紡木たくは中高生のバイブル的な存在でしたよね。











外食ログ、続きます。


大食い部。夏の部活動~♪

次男が、人の手帳勝手にいつも見るんですよね、

で、
「大食い部ってなに??」って

  「部活動だよ。」

「部長だれ?」

  「わたし!」

「やっぱり!
 部員どうやって集めたの?」

ってネホリハホリ。

ま、部員募集は終了していますがね~。





酒豪部員(笑)がオススメのタイ料理のお店、
ホットウェーブに!

夏だからね!エスニック食べたい!HOTになるもの!!



まー、すごい場所にありましたわ。
一人じゃ絶対行かない路地。
昭和の匂いぷんぷん。
野良猫いたりしました。





空芯菜炒め
DSC00638.jpg
空芯菜スキ~~!


青パパイヤ卵炒め
DSC00639.jpg



ヤムウンセン
DSC00640.jpg



ソフトシェルクラブ カレー卵炒め
DSC00641.jpg



パッタイ
DSC00642.jpg



ガパオライス
DSC00643.jpg


どれもめちゃおいしいっ!!!





う~~。
また食べたくなってきた~~!!





タイってさ、屋台文化の国で、だいたい屋台で食事するらしいから、
自炊文化があんまりないんだってね。




お店の天井にコムローイが飾ってありました。
店主さんが現地で買ってきたそうです。
火を灯して天に上げるんです。
イッテQでみました。





パッタイ最近家で作っていないなあ。
また作ろう!
ライスヌードル買ってこよう~!





タイフード&バー HOT WAVE(ホットウェーブ)
名古屋市中区新栄1-6-25
052-251-5117
月~土 19:00~24:00(L.O.23:00)



関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1817-80baf44b