RSS|archives|admin

キッズとブラックベリー。

2014.07.29 Tue
キッズ講習始まっています!

今年は男の子の参加が多いんです。
DSC00626.jpg

うちの息子はもうすっかり大きくなっちゃったので、
6年生の男の子でもすごーーくかわいく思えちゃう。
1年生なんてほんとにかわいくってしょうがない♪

自分の息子がちっちゃかった時は6年生の子ってすごく大きいなあって思ったんだけどね。





この中には餡が入っているんですよ。

みんな包餡もとってもじょうず。
やわらかい餡もがんばって包んでくれています。

子供たちのセンス。すごいよ~。
DSC00629.jpg


今でしかできないこと、
それぞれの感性で
夏休み
いろんなことに挑戦してね。







ずっと続けてきたキッズ講習も今年で一区切りしようと思っていました。

もう10年くらいやっていたんです。

でも、
なんでやめちゃうの?
すごーーく楽しいのに。。
という言葉をたくさんいただき、

何より、子供たちの笑顔や楽しい様子がとにかく私もうれしくって・・。

心が揺れています。。
生地がパンになるのって本当に楽しいし、うれしい。
子供って本当にかわいい。

また開催する際にはどうぞよろしくお願いいたします。










生徒さんがお庭でとれたブラックベリーをたくさんくださいました。
ステキですね、
こんなにたくさんのブラックベリーが採れるお庭。

DSC00516.jpg





長男の誕生日で。
グレードアップ♪

ありがとうございます~!

DSC00606.jpg




長男がチーズケーキがダイスキなんです。
毎年チーズケーキだけど、
今年はダブル!
DSC00608.jpg


残りは酵母とジャム行きになりました。



関連記事
スポンサーサイト


Category:食育 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1812-de612944