RSS|archives|admin

台風で。

2014.07.12 Sat
台風、意外に大丈夫でしたね。。

遠くからお越しの生徒さんもいらっしゃるし、種次の都合もあるので
前日の14時ごろに
「明日はお休みにしよう~~」
と判断しちゃったんだけど、



朝起きたら、めちゃ天気!!!!


恨みました。。ほんと。。



なんでこうなるの~~~??



自家製酵母のフォローアップクラスだったんで、最後にちゃんとご挨拶できなかったのが心残り。。。



振替はないです、ってお伝えしたんだけど、

また落ち着いたら組みますね!
(あんまり期待しないで気長~~にまってて~~。)

すごーーく楽しいクラスだったしね。


まあ、こんな激暑い中、汗ダーダーでレッスンやるより、ちょっと涼しくなって
また酵母が安定するころにやった方がいいかも、だし。







リュスと
DSC00475.jpg

バゲットを
DSC00466.jpg
やる予定だったんで。








忘れたころににみなさんに連絡するので、

それまで酵母ちゃんをうまくつないでいてね。


                      ブドウでてきたね~~~。






関連記事
スポンサーサイト


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1805-1417ad51