RSS|archives|admin

夏休みですね。

2014.07.18 Fri
いよいよ夏が来ましたね~。

終業式でしたね~。

夏休みですね~。

もう暑いったら暑い。

夏休みだ~、と喜ぶお子様たちに反して
ママたちの溜息が聞こえそうですね。(ほんと昼ごはんが大変ですよね。。)



朝起きて下に降りていくとすでにキッチンは30℃。
朝日がすごく当たるんです。






8月はレギュラーレッスンがお休みになりますので、
一ヵ月もお休みで何やろう~?って思いませんか??
って言われたんですけどね、

(その前に7月のレッスンは月末まで通常通りあります。)

いろいろと

キッズや

依頼を受けた講習や、


あとキッチュエビオや豊明のワインセミナーは通常通り、
市民大学の男性も、
ありますので。

そうそう、堀田さんの講習も。

東京へ打ち合わせにも行かないと。




で、スケジュール見たら、結局ぎっしりなかんじです。。。

事務仕事はいつやるんだ。。




毎年、なんだかんだで、あれっ???もう8月終わり??
ってことになってますので、
今年こそは、あんなことやこんなこと、やりたいです。











偶然できたパン。

なかなかいい感じだけど、名前をなんにしよう~~??
DSC00418.jpg



レシピ配合をしっかり決めて、狙って作ったレシピもそれはそれだけど、

あまりものとか、
たまたま生地をずっと冷蔵庫放置だったんで、、
っていう生地をちゃっちゃとこれまたあるフィリングを包んで焼いたものって
意外に、おっ!
っていうものできるときあるね。
DSC00419.jpg





これは23時ごろに焼きあがりましたんで、さすがに試食は翌日。

DSC00421.jpg

リュスでもなく、チャバッタでもないかんじのパン。


中にはクリームチーズとワインとスパイスで煮たスパイシーフィグが入っています。


冬にやろうかな。

名前つけなきゃね。




・・・もうハード系焼くのもつらい・・。

関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1804-f67d6368