RSS|archives|admin

スイーツをシェアする会。vol.2

2014.07.02 Wed
ご縁あり、三河のケーキ職人さん(?)・・お店はやっていないの。お教室のみ。
のケーキを食べる会にまた恵まれました。
前回の記事はこちらです




非売品。。。

なんてステキな響き!






今回は夏のケーキをお持ちくださいましたよ♪

私、ムースとか実はあまり得意ではないんだけど・・・

すごーーーくおいしくってペロリでした♪



手前・マンゴーとココナッツのケーキ
奥・バナナとラムのケーキ。

DSC00377.jpg





今回は、ケーキを作られたナオミさんもご参加。
遠くからお越しくださり、ありがとうございます♪

いろいろお話をうかがうことが出来てうれしい!
やっぱり頑張っている人って何かしらオーラがありますね。

ステキな方です。

びっくりなことに、お菓子はほぼ独学だそうで。



好きなことを極めたいっていう気持ち、分かる。
DSC00380.jpg





参加者の持ち寄り。

レベル高すぎ!!
もう腹パンです!!
DSC00374.jpg

実はね~~、前回お腹の調子があまりよろしくなかったのよ~~。
なので、今回は万全の態勢で。(笑)
もちろんガッツリたべましたん。






私のパンは4種ご用意です。
フィグの赤ワインスパイス煮+クリームチーズ
スイートトマトのラム酒漬け+クリームチーズ
DSC00372.jpg


パン・ペイザンと
フリュイカンパ
DSC00373.jpg



また次回も楽しみです!!




関連記事
スポンサーサイト


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1799-915b99ba