RSS|archives|admin

リクエストで。

2014.06.26 Thu
今週はずっとレッスンがはいっていまして・・・
うううう~~。かなりお疲れモード全開なかんじです。。

あと一日!

タウリン3000飲んで乗り切っています。(笑)








USAに転勤が決まった生徒さんが、最後にハード系をやりたいっていうんで。
室温ぐいぐい上がりましたが、がんばりました!

加水は90。
DSC00385.jpg
すごく暑かったよね。。ごめんね。






バージョン違いで大納言のねじねじや。
DSC00394.jpg




こちらは自家製酵母。(餞別に。)
DSC00392.jpg


3年経ったらもどってくるそうなんで、

また待っています!(笑)




これをいただくと夏がくるなあ~ってかんじ。

佐藤錦とタマゴ。(笑)
タマゴはすでにいいかほりを放っております。
うふふ。
DSC00396.jpg





明日もがんばりましょう~~~。

関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1797-e7f3dc7b