RSS|archives|admin

芦屋から。

2014.06.18 Wed
体調は復活しています!
ありがとうございます。


本当に元気になりました!
いろいろ思うことあって・・低迷気味だったんですが、すごく吹っ切れた感じ。
転機が来たような感じです。
ターニングポイントっていうの??


身体が元気で動けると、気持ちまで優しくなれる。
ちょっとしたことでも、まあいいか、って。

体って本当に大事だね。
本当にそう思うよ。
特に身体壊してからはね。

これから気を付けなくっちゃ。




また新たな気持ちで頑張れそうです。
ありがとうございます。












私が体調悪いときにね、生徒さんが持ってきてくださったの。



私がここ数年一番行ってみたいパン屋さん、
ベッカライ・ビオブロートのパンをたーーーくさん。

神戸からそのまま帰りの足で寄ってくださったんです。
DSC00303.jpg

私は体調悪くって寝込んでいたんで、息子が受け取ったんですが、
起きて下へ降りて行ったら
こんなにたくさんのパンが。


もうビックリだし、うれしいし、申し訳ないし、
いろんな複雑な想いが・・。
でもあんまり食事もろくに採ってなかったもんだから、本当にうれしくって。



本当にありがとうございました。
とってもとってもおいしかった♪

ポッシュ・ド・レーヴの焼き菓子まで入ってた。
DSC00305.jpg

私が焼き菓子好きなのきっとご存知なんですよね。

なんかさ、そういう気持ちっていうの?心遣いっていうのがサっとできる人って本当にステキだよね。
ありがたいよ、ほんと。


いつかゼッタイ、ビオブロート行きたい♪









夏物をプレセールであれこれ買いました。
早いねえ、もう夏物セール。

今年は白が流行りらしいけど、
自分が買った服は紺が多いなあ。







一目惚れレペット。
ピーターパンみたいですごくかわいいんです。
DSC00309.jpg
緑がだいすきで。

いろんなシーンで履こうと思います。

カンペールのサンダルも買ったし
この夏も楽しみです!








梅も無事に発酵せず(今のところ)漬かった様子。
よかった。
これで半年くらい待ては琥珀色になってくるかな?

実家から7年モノの梅シロップをもらいました。
長男が飲んで、「すごいコク!!すごいおいしいよ~~~!!」
って



家の梅も7年熟成するかあ~~・・だと息子は25歳に!!

・・・その前にゼッタイ飲んじゃうと思うけどね~。





関連記事
スポンサーサイト


Category:いただきパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1792-c3b34258