RSS|archives|admin

夏!

2014.06.02 Mon
春から始まったレッスンも3回目。
そろそろみなさん馴れてくるころかなあ。。

パン大好きの気持ちは同じ!
だからきっとお話しが合うよね♪


やっぱりね、みなさん緊張しますよね、始めは。
わかります~~。私もですもん。ニガテなんだ、初対面とか初めての場所。
みんな一緒ですよ。
なので安心してお越しくださいね。






今日は36℃気温が上がりまして・・。
真夏並み!



今年の夏は始まったばかり。
20140602214146584.jpg

シソと梅のエピも。
夏らしいですよ。
20140602214146e3e.jpg

生地はダレダレだけど。
そんなことではへこたれないぞ!







なぜか毎年夏になると太る私。

なんでかな~。





今ダイソンをテレビでやってる。
あの扇風機、見るたびに欲しいんだよね~。

持っている人いますか?





関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1785-292ae6b4