RSS|archives|admin

食パン。

2014.05.03 Sat
4連休ですね。
人混みがニガテなんですが、人が賑わうところに行く予定。

あとレッスンも通常通りです。




生徒さんたち皆さんから体調を心配してくださって・・ありがとうございます!
少し休んで、昨日の楽しいレッスンで復活!
たくさん笑って元気もらいました。








今月は食パン月刊!

たくさん焼きますぞ★


ゆめちからストレートも各社から出ていますね♪
いろいろ使ってみたので、また違いをレッスンでお話しますね!

DSC00037.jpg

同じ品種でも製粉会社によっていろいろ違う。
吸水も扱いも窯伸びも。
DSC00041.jpg

セントルの食パンのレシピ本でていますね。
すでに品薄だとか。

気になりますね~。







自家製酵母のパンドミレッスンも始まりました。


この伸び!!!
すごいよ~~~~!!!

DSC00046.jpg



今までで最高の伸びじゃないかな?
以前ゴールデンヨットとか使っていた時よりすごい!

ゆめちからの威力ってすごい!

FBに画像載せたらこの道の大先生から「外麦1等粉並ですね!!」
って。
ほんとびっくりです。

生徒さんより私がイチバンびっくり。

DSC00045.jpg
はるゆたか100をブレンドしていますので、味も保障付です。



種がいいのか?
粉が以前よりよくなったのか???



キノコみたいにバクハツ!!
DSC00052.jpg









佐渡バター、おいしいですよ。
とってもミルキーでだいすき。
ふわふわ食パンにすごく合います。
DSC00049.jpg







みなさまもよい連休をお過ごしくださいね!
DSC00053.jpg



関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1774-e418fb02