RSS|archives|admin

近頃。

2014.04.16 Wed
花粉の飛び交う時期、みなさん体調のほど大丈夫でしょうか?





ここのところ体調がすぐれなくって・・・。
5月病っていうの?
新学期病?



まあいろいろ生活スタイルの変化や新しい生徒さんのお迎えて、私も身辺変化があるんですね。




首から上、顔とかが赤くって浮腫んだ状態が続いて、調子がよくない。。
ここ1週間くらいひどいです。。

皮膚科に行ったら紫外線とストレスが原因らしくって。
最高潮に顔の状態が悪いです。

もともとアトピー持ちなんで、肌状態が常に悪いんだよね。
常に皮膚科にお世話になっている感じ。
すぐ肌に出るんです。

あー、肌の強い人ってうらやましい。
自家製酵母でも手がかゆい。






漢方を飲み始めたんですが、2週間くらい飲まないと効かないらしいんですね。
早くスッキリしたい!!










AKOのクラスもスタートしています。
最近チェダーがマイブーム。
DSC09931.jpg
チェダーをサポーレに買いに行くんですが(1キロブロックを売っているの)
最近売り切れのときあるんだけど、??
生徒さんたちみんな買いに行ったんかな~。
チェダー1キロ売り切れているの見たことない。





チョコレートとマカダミアでちょこまか。
DSC09932.jpg
コストコでチャンクほどの大きさのチョコ売ってて、(チョコチップ)
それがパンに合うんだよね!大き目でごろんと主張あっていい感じなの。
妹が使っていて。
(このパンには使ってないんだけど。)

今日、生徒さんが話していた。
パン用に買ったって。

・・・私は先日コストコ行ったのに買うの忘れました。








これ、ミッドランドの周年記念にフォートナム&メイソンが出していたハッピーバック。
これだけ入って3000円だよ!いいでしょ?
DSC09885.jpg
なんかね~、
生徒さんのおかげでね~
いつもお得な情報をいただいて、
しかも便乗させてもらってます。(一緒に買ってきてもらったの。)
ありがたいな。





たまにはおやつを焼いたり。
DSC09894.jpg
気分がすぐれないときはパンを焼くよりこっちのが心が穏やかになるね。
パンって気持ちがでちゃう。
とんでもないもの来ちゃうもの。






今週はずっとキツキツなスケジュールなんで、
また明日もがんばります!

どうぞよろしくおねがいします。



関連記事
スポンサーサイト


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1761-4eecaeec