RSS|archives|admin

ガリガリ。ハード。

2014.02.21 Fri
真央ちゃんすごかったね。
リアルタイムでは見ていないんだけど、さっき見て泣けてきた。

なんていうか、すごいよね。
あのプレッシャーの中であれだけの演技。

日本国民の期待をしょって、あんなに素晴らしい演技を堂々と。
素晴らしいなあ。


オリンピックって(というかスポーツ全般)いつも興味なくってほんとに見ないんだけど、
今回いろいろ興味あるのあった。


感動をありがとう!




















東海市市民大学講座へのお申込みありがとうございます!

今期は男女ともかなりの応募数があったようです。
まだ抽選はしていないようなんですが、、、

春は新しいことを始めようって思う人が多いのかな?
秋の募集より、春のが人数が多いです。




受講合否結果はしばらくおまちくださいね。


もしご縁がなかった方も、また時期おまちしておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします!





これは男性のクラスで最終回に焼いたアーモンドチェダー。
ハード系何とか焼いた。
DSC09572.jpg


キャトルナッツ。
DSC09570.jpg


ハード系は当然長時間発酵した方がおいしいものができるんだけど、時間内になんとかできるものをやっています。

男性ってやっぱりハード系がお好きなんだよね~。













もういい加減飽きた画像ですが・・・。笑。

DSC09543.jpg
焦げました。
熱の吹き出し口に生地がくっつくほど長く成形しちゃったんです。

焦げのにおいがすごかった!!


炭でした。









断面はこんな感じ。

シャントゥールに全粒粉10%加水73
DSC09553.jpg



シャントウールもまた買ったし、
メゾンカイザートラディッショナルも買ったし、

まだ焼き続けないと・・。(粉の在庫もっちゃって自分を追い込んでる。)
















久しぶりに吉芋を食べました。
こういう一点もので勝負しているお店はすごいよね。
(厳密に言うと芋饅頭とかいろいろ置いてるんだけどね)

DSC09564.jpg



やめられない、とまらない~~~。









関連記事
スポンサーサイト


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1736-d2845b68