RSS|archives|admin

友チョコなど。

2014.02.19 Wed
高島屋のグルマン催事にお運びくださった皆様、ありがとうございました!
多くの方から、スティック買ったよ!行ったよ!
とメールやご連絡いただきまして、
またフェースブックなどで上げていただきまして感謝です。

ありがとうございました。


あのスティック、定番商品にならないかなあ~~~。










最近ブログ訪問者が増えているんだよね。
(更新していない日も。)

なんでかな?

寒いから??家の中でじっとPCに向う??
パンを食べたいからパン屋の検索?かな?

なんで私のブログにみなさんが辿りついたのかわからないけれど、ご訪問くださってる方、みなさんありがとう!
うれしいです。


















最近、雪などで交通がめちゃくちゃですね。


昨日、東京からあの有名な●●さんがレッスンに参加下さる予定だったんですが、
早朝に高速に乗って、3時間たったのにまだ横浜っていうとんでもない事態に見舞われ、お越しいただくことができませんでした。。。


残念。。
2年越しだったのにな。

また来年かなあ。
(私もこの1~3月が一番余裕があるの。)



一応、●●さん抜きでレッスンしましたので、焼いたパンたち。

DSC09581.jpg
DSC09579.jpg

かなり緊張でこの日を迎えたので、まあよかったような、残念なような。


またぜひおまちしていますので!!











バレンタインは過ぎましたが、友チョコをもらったよ~~~。

タルティーヌさんのボンボンショコラ。

すごーーく口どけがよかった。
なめらかでとろける。
デザインもかわいい(^^♪

DSC09574.jpg
これをプレゼントしてくれた子が私にあげる、ってタルティーヌさんに伝えたら、
じゃあ、私からもプレゼント!
って半分タルティーヌさんから!

ありがとう~~~。
うれしい~。



てか、頂いてその日に一気に6割食べてしまった。。
(ってことは6個もたべたんかい!)









そしてダルシー。

芸術だなあ。(ボケてます。。)
DSC09560.jpg




で、いつからダイエットだったっけ??
(痩せる日は遠い・・・。)









パンとワインの生徒さんがこんなの持ってきてくれたり。

クラブハリエのブラウニー。
DSC09562.jpg
水圧でカットしているんだって。

この水圧カット機会がものすんごいお高いそうな。



お菓子ってさ、やっぱり笑顔になってシアワセだね。










そしてまた。
DSC09539.jpg
いいコとしょぼいの。







なんだか波乱な2月・・。


関連記事
スポンサーサイト


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1735-87325823