RSS|archives|admin

谷。

2014.01.13 Mon
あんまり朝からパンを食べることはないんだけど、
この日は特別。

だって、スドウの世田谷食パンなんだもの。


これは生徒さんが買ってきてくださいました。
もう何度も何度もスドウに行く機会はあったんだけど、未だ食べたことがなかった、
私の中ですでに伝説化しそうになっていた食パン。

005_20140112152707a4f.jpg

スドウには世田山食パンという山食と世田谷食パンという角食があり、
生地は同じらしいんだけども、
すべていつも予約で売り切れで、ほんとに入手困難な食パンなんです。

それらを山と谷って呼ぶらしい。
今回初めて知りました。






たしかに!
おいしい~~~。

発酵バターとはちみつの組み合わせでいただきます。
王道ですな。

最近はなかなか東京へ行く機会も減ってしまったので、関東のパンも自分で買えなくなっちゃって・・・。

ありがとう~~。
おいしかった!



食パンって日本人のソウルフード、朝食は食パン!だから、
毎日のことだからやっぱりおいしいものを食べたいよね。










成人式でしたね。

今ってさ、1/2成人式っていうのがあったりするんだね。
うちの息子たちの時はまだなかった。

でさ思った。
2倍成人式っていうのもあったらいいよね!

実際私は40歳記念同窓会っていうのあったんだけどさ、
あれから20年経った紆余曲折?人生を同級生と振り返る!笑。


成人式のとき、ああやって決意していたのにまだできていないとかさ、
夢が叶ったとかさ、
夢以上のもっとその先を進んでいるとかさ、



怖いもの見たさ的なものもあって、よくない?

そういう機会もないと再開しない人っていないしね。



ちょっと思った。


あー、もう今月も10日過ぎてしまった。
早い~~。
がんばろう。









関連記事
スポンサーサイト


Category:いただきパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1714-7b4d592d