RSS|archives|admin

今年もお世話になりました。

2013.12.31 Tue
今年も無事に新年を迎えることができます。
ありがとうございます。


今年は、パンを作るだけでなく、
パンに関するご提案やアドバイスなど、パンの情報提供をさせていただくお仕事もいただきました。


多くの方にお声をかけていただき、本当にありがとうございました。



また、いつも通ってきてくださる生徒さん、
お手伝いしてくれるアシスタントちゃん、
イベントなどにご参加くださる皆様、
ブログを欠かさずご覧くださる皆様、
コメントをくださる方、
拍手をしてくれる方、
たまたまこのブログに迷い込んでたどり着いてしまった読者の方も。

お一人お一人に感謝です。










中日新聞に掲載された時、反響はとても大きかったのですが、
それよりも、

ご推薦してくれた生徒さんや、

記事を読んでくれて、私以上に喜んでくださった生徒さん。

そんな支えてくれる人たちに囲まれてしあわせです。






記事を切り抜いてくれて、すごく喜んでくださった上に、
「これって前聞いた○○ちゃんの先生じゃない?」と友達にも言われたんですよ~


って

胸がいっぱいになりました。





私って結構変に冷めたとこあるんです。
冷たいかもしれないんだけど、

子供のことでもよっぽどのことじゃないと喜んだりしないし、
家族でも同じ。

私だったら、そこまでするかなあ、って思ってしまった。







なんかね、歳とったせいか、すぐ涙でてくる。


うれしいことはたくさんあるけど、

心の底から本当にうれしかった。










今年始めに立てた目標。
なんだったっけな~、ってブログを読み返してみた。
(その時点でおわっとる。。。)

言い過ぎない

めんどくさがらない

食べすぎない

って書いたんだった。





全滅。。


また来年も同じ目標でがんばります。




そして、最後になりましたが、いつもたくさんの負担をかけている家族へ。
ありがとう。
自由にパンをやらせてもらえて本当に感謝しています。









皆様もよいお年をお迎えくださいませ。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



                 
                 いとまゆ。





関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1709-31eb4851