RSS|archives|admin

今日で。

2013.12.20 Fri
年内のレッスンが無事終了いたしました~~~!!

ありがとうございました。









こちらは市民大学男性のクラス。
ムフ。
メタボなスノウマン。

045_20131220162958b26.jpg






カメにしちゃった方も。

そして、分身をつくっちゃった方も。
041_20131220162956245.jpg

こういうかわいいパンをおじさん(失礼!自分もおばさんじゃないか!)
がもくもくと作っている姿を見ているのは結構いいですね。









こちらは女性のクラス。
バージョン違い。

市民大学



今日は終業式だったね。

ほんとあっという間。

帰ってきたら、次男はもうどこかに遊びに行っちゃって。。

これからおそろしく怒られる前のひと時の余裕?
(笑っていられるのもいまのうちだ。)





まだまだ原稿の締め切りやらなんやらもろもろありますが、
とりあえずレッスンは終了いたしました。




ささ、忘年会!






関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1702-adef58fd