RSS|archives|admin

1122。

2013.11.22 Fri
今日はいい夫婦の日だね!


理想の芸能人夫婦の一位は三浦友和さんと山口百恵さん。
うーん、納得。不動の一位。


もちろんこのお二人も素敵だけど、私がすごーく好きなのは
佐々木健介と北斗晶御夫妻。


テレビでは鬼嫁なんて言われているけど、優しい一面や家族思いだったり、いいお母さん!
以前何かの番組で旦那さんからすごーく愛されているのを見て、実はお互いを想いやっていて、ほんとにいい夫婦だなあ~って思ったんだよね。





武田鉄也が以前、
他人から見てどう見ても美男美女で仲良しでお似合いの夫婦、
そういうのはつまんない。
あの夫婦はあんなにケンカして仲悪いのに、なのに別れない、
そう他人から見える夫婦にはドラマがあって奥深くで繋がっている。

というようなことを言ってた。

夫婦ってバランスだね。デコボコの方がいいのかもね。




369(みろく)というシンガーのバラードっていう曲知ってる?
北斗夫妻がPVに出演しててすごーーくいいかんじなの。聞きたい方はこちら



うちのオットも佐々木健介みたいに熊ぽくて似たとこあるんだよね。
私は恐妻家と思われてそうだしね。(?)
笑。









チョコいっぱーーいのプチカンパを焼いてました。
酵母が元気です!
チョコとナッツはこれからの時期、ほんとに食べすぎに注意。(毎年思う。)
自家製チョコ




これはレッスンで。
ドイツパンもチーズ合わせて食べたいな。
018_20131122215300703.jpg


フロッケンのこのカリカリがスキ。
カットするとだいぶとれちゃって、それも集めてポリポリ食べるのが好きなの。
フロッケン



オーブンから出した時、割れ方がバランスよくっていい表情だと、
何かいいことありそうな気がするよ。
019_20131122215257a8e.jpg


占いみたい。



冷蔵庫にあるモンドール、いつ開けようかなあ~~~。

冷蔵庫を開けるたびに思うよ。






関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1688-1a446e0b