RSS|archives|admin

ここのところ。

2013.10.25 Fri
なかなか更新ができず、すみません。。

その間にも覗いてくださったみなさま、ありがとうございます。






先週末から体調がすぐれず、寝込んだりしていました。
ドタキャンしてしまったレッスンの生徒さんたち、本当にごめんなさい。



また、加えて父が倒れまして(今は回復傾向です)
心労と体調不良でなんとか過ごした1週間でした。


いろいろ多方面からお仕事依頼をいただいておりまして、
今、お声がかかった分、全部お応えしたいという気持ちはあるのですが、
やっぱり体調の面で不安で、すべてに対応しきれない状態です。。



やっと自分がやりたいことが実現してきて、重ねてきたことが表に出てきている感はあるのですが、
自分の身体の状態が不安で。。




これからのことを考えたりしています。






さしあたって、来週の志賀シェフの講習会が迫ってきていまして、
準備もずっとずっと前から用意してきましたので、
なんとか体調だけは万全に迎えたいと思っています。










台風、こないかな。

明日レッスンお休みにはならないみたい。



明日の朝は冷えるみたいだね。
皆様も御自愛くださいませ。








016_20131025232248814.jpg
関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1674-e41eae08