RSS|archives|admin

チャンス!

2013.08.09 Fri
毎年夏休み中は自家製酵母は封印し気味なんだけど、今年はなんだか元気がいいので
011_201308052313189f3.jpg
まあ、ぼちぼち焼いています。

巨峰でてきたね。
直売所もテント張ってる。
買いにいかなきゃ!















先日、「翼の折れたエンジェル」がかかっていて、
「あーーー!中村あゆみ、私めっちゃスキだったーー!」
って言ったら、
「この間、27時間テレビに出てたよね」って

そうなんだ~。

中村あゆみって今何歳だっけ?ってググったら、なんと47!
!!!
あの輝き、すごいね!



わたしさ、始めて買ってもらったレコードが中村あゆみなんだよね、
たしか小学生のとき。
(うーん、小学生だったような、違うかな?サバよんでる?)

やっぱさ、肩とかお腹に肉がついていないと、若いね!
私なんか肩から腕にかけて頼もしくなってきたよ。。
















以前、生徒さんだったYちゃん(8年くらい前かな?)
たまーーに会うんだけど、
すごく久しぶりにこの日ランチすることになって、パンを焼きました。
030_20130808170530529.jpg

031_20130808170529b22.jpg
うちに通ってきてくれてたとき、25歳くらいだったもんね?
大人になったなあ。



私も・・・しっかり歳とった。(笑)





ずっと前の生徒さんだけれど、連絡くれるのがうれしいな。
また会いたいなって思ってくれるのがうれしい。







ウニコルノでランチしました。

というか、めちゃくちゃビックリなことに、
土曜日なのにガラガラ!
(いつも並んでいるのにね。)

聞くと、夏休み入ってから、すごく空いているみたい。
行くならいまでしょ!

028_20130808170528650.jpg

027_2013080817071154e.jpg029_20130808170710905.jpg







なんと!ケーキも選びたい放題!
きゃあ。買い占めたい~。


ババ。
ババとかサバランだいすきで、あると買っちゃう。うれしいなあ。
そして、カンノーリ。

ウニコルノさんの手にかかるとなんでもお上品でおいしいのだ。
032_20130808171421509.jpg





結局、私が3つもたべちゃったー!


はい、

たべすぎー。



いろいろ話せてうれしかったよ。
また行こうね。









Unicorno(ウニコルノ)

名古屋市緑区桶狭間神明2621
052-621-8881
営業時間 11:00~20:00
定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日




関連記事


Category:カフェ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1638-a1e21ef6