RSS|archives|admin

2度目。(プティタプティ)

2013.07.07 Sun
一気に夏になりましたね。
レッスン時非常に暑くなります。
水分補給を忘れずにお願いします。
また、軽装でお願いします。

昨日は室内36℃になりました。(エアコンつけても効かないんです。)
みんなオシャレさんが多いんだもん。
短パン、Tシャツとまではいかないけど。。覚悟してきてね!













すみませ~~~ん、書いてなかった記事。
静岡県立美術館に行った時、すぐ近くにパン屋さんがあるんですよ。
プティ・タ・プティ。


以前も県美の後に寄るっていう同じコースで行って、すごくいいお店でリピートです。
前回の記事はこちら






お店はとってもおしゃれなの!
店内のパンのディスプレイは壁がくりぬいてあり、アートのようにパンが並んでいるんです。



店主さんは、ブノワトンとパンドコナで学ばれた方です。
おいしいに決まってます!
020_20130707194726.jpg







パンは予約して行きました。

バゲット、以前よりもさらにおいしくなった!
ちょうど窯からあがり、焼き立てと取り替えてくれました。
アツアツをガブリ。

うわーー。
おいしーー!



あと、スティック状になったフリュイ入りのセーグル生地もすごくおいしかったです。

そして、うふ。カヌレ。
024_20130707194725.jpg




サンドイッチも。

022_20130707194724.jpg



静岡県美術館に行く機会のある方はぜひ。
遠いからなかなか行けないけど、お気に入りのお店です。







petit a petit(プティ タ プティ)


静岡県静岡市駿河区谷田41-30
054-208-3331
9:30~18:00
月・火定休








関連記事


Category:パン屋さんのパン その他 | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1623-d7e4bfa2

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/08 08:49)

静岡市駿河区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベル エージェント 2013.07.08 08:49