RSS|archives|admin

ちかちゃんのお店。(千花)

2013.07.02 Tue
大親友ちかちゃんが、
明日7/3(水)一宮駅前にお店をオープンします!

西洋御菓子 千花(せんか)

本当におめでとう!




店舗設計は、ビフォーアフターでお馴染みの、匠・柴田氏。
なんともすばらしい設計士なんだそうだ。


すごいね~。
おしゃれだね~。
ステキだね~。
025_20130702153537.jpg


店内、和な感じです。
ここにおいしくってステキなお菓子がズラリと並ぶんだね。
020_20130702153536.jpg


お手伝いの子たちがいーーーぱいいて、7人くらい?
ちかちゃんの人徳を感じる。
とにかく用意している焼き菓子やケーキの量がハンパなかった。
すごかった!

でもきっとあっという間に売れちゃうね。。





いただきました。
明日のお客様にとっておかなくって大丈夫?
わたしなんかがもらっちゃって。。
021_20130702153535.jpg



ちかちゃんらしい、派手ではないけど、心のこもった
とてもおいしいお菓子ばかりです。


2階はお菓子教室。
落ち着いたら始めるそうですよ。










お祝のお花を持って行きました。
お願いしたのは、熱田区のRukaさん。

うちの玄関にある蓮のオブジェ、あれを作ってくださったお店です。
とってもセンスあるんです。




ユーカリなんだそうだ。
苔はプリザーブド。
022_20130702153538.jpg



ずっと置いてもらえるように、生花はやめました。
暑いからすぐに枯れちゃうしね。



海藻みたいなグリーンを買ってきました。
フリルみたいでかわいい。しかも先端がトルネードしている。
あ、これがうちの蓮です。
030_20130702153534.jpg




ユーカリもお店の隅っこに置いてもらっているので、行った方はみつけてくださいね♪
ちかちゃん、がんばってね!
本当におめでとう~~~!






西洋御菓子 千花(せんか)

一宮市栄4-7-5
0586-85-7561
10:00~19:00
水曜日定休





Ruka  

名古屋市熱田区中出町1-26-4
052-681-0801
10:00~19:00
日曜日定休


関連記事


Category:ケーキのお店 | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1621-a8f1c83c

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/03 08:53)

名古屋市熱田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベル エージェント 2013.07.03 08:53