RSS|archives|admin

かなり。

2013.06.05 Wed
お久しぶりの更新になってしまいました。


忙しいっていう言葉はあんまり使いたくないんだけど・・・
なんだかいいわけっぽくて。

私よりもずっとずっと忙しい人は、鬼ほどいると思うし。






もう6月か。
なんだか、4月5月が記憶にないくらい早く過ぎてしまった。
小麦粉、かなり注文したな。
生徒さんも、すごーーくたくさんお会いした。

夏休みまでがんばらなくっちゃ。













実は、ここのところ息子の体調があんまり良くなくってですね。。

しょっちゅう早引きしてくるし、
保健室行くし、

心配だし、ちゃんと検査してもらってたんですね。
CT撮ったり、バリウム飲んだり、血液とかの検査も。


まあ、結果どこも悪いところはなかったんですが、
ストレス性っていうの?
体調はよくないので。。

わたしもちょっと体力以外に不調だったりして。



今日からなんとか修学旅行に行ったのですが、心配。
元気で帰ってくるといいな。





いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、
また少しずつ書いていきますね。





クープっていろいろあるけど、
入れ方や本数によって、パンの軽さが違ってくる。

この生地にベストなクープってどれだろう?
001_20130605224836.jpg
この場合、セーグルだといちばん奥なんだって。




レッスンも日々酵母も違えばメニューも全く違うのですが・・・。

私自身が学ばせていただくことが多いので毎回がとても貴重です。
023_20130605224838.jpg
025_20130605224838.jpg
026_20130605224837.jpg

今月のレッスンもどうぞよろしくおねがいします!









関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1607-ab24df30