RSS|archives|admin

おきにいり。(包子パオズ)

2013.04.29 Mon
変わり映えせぬ画像ですみません。。
ブルーベリーとクランベリー、サンフラワーシードを入れて。
家の者は誰も食べないので、差し上げるためにばかり焼いています。
003_20130429154827.jpg
久しぶりに冷凍庫がスッカラカン!
パンがありません。
・・・・というか今発酵中なので、すぐ埋まるんですけどね。







わくわく展の帰りに、ランチしよう!ってことになり、
私が以前行っておいしかったお店、「包子(パオズ)」に行きました。

ここのショウロンポウすんごくおいしいです!
同行者に、
結構びっくりする場所にあるよ~、と言って連れて行ったのですが、やっぱりびっくり!笑。
岡崎インター付近です。
ランチはだいたい並ぶの。






ラーメン食べたの、すごく久しぶり。何年ぶり??
051_20130429153728.jpg

この点心、おいしそうでしょ♪♪
中からじゅわわわ~~とスープがハンパなくたっぷりでてくるんだから!
052_20130429153727.jpg


以前夏に食べたタンタンメンがココナッツベースでとってもおいしくって、また暑くなったらいきたいなあ。








そのあとに、麦わら屋さんに行ったら・・・・臨時休業で。
なに?
週に2日営業なのに、さらに休み?!ざんねん。。



           











なので、ボン・ルーンさんによりました。

053_20130429154017.jpg
きれいなダノワーズは、店員さんに
ビニール袋ですか?パックですか?と聞いたら
パックです、との答えだったので購入。

せっかくのキレイなパンがビニール袋に入れられるとめちゃちゃになるもんね。
ビニールの時は買いません。
(または、店から出て、その場で食べる。)




















買っちゃいました。
その2。

ファリエロサルティーのストール。
ストールといったらサルティー。
いつも行ってるお店が安くなっていたので。
ふふふ。

033_20130429153845.jpg

長く使えそう。
ものすごく気持ちのいいシルクです。

            円安になる前に買っておかなきゃね。
               





包子(パオズ)

岡崎市大平町西上野107プラザヒラク内
0564-25-0007
11:00~15:00(LO 14:30)
17:30~23:00(LO 22:30)
木曜定休










関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1590-26c215ea