RSS|archives|admin

MOBAC SHOW2013。その2

2013.03.12 Tue
いちばんに伺ったブース。
江別製粉さん。
006_20130311115453.jpg
ずっとずっとお世話になっているはるゆたか100%。

うちの粉の80%は江別さんのものですもの。



と、ブースにいつもとってもお世話になっている専務さんが!
結構親交してもらっているんだけど、
いらっしゃるって聞いていなかったから、予定外で感激!




江別さんの試食は志賀さんとパンデュースさんに焼いてもらっていて、超豪華!

志賀さんのキタノカオリチャバッタを焼き戻して出してくださいました。
とーーってもおいしかった!
ありがとうございます。





あのはるゆたかTシャツほしいなあ~。いいなあ~。
売ってくれないかなあ~。今度聞いてみよう。
(あ、これ見たらくれるかなあ。笑。)


また名古屋に来てくださいね!
お待ちしています。




展示会場では、試食品があちこちで配られています。
あっちでパン食べ、こっちでパン食べ、
もう、炭水化物大量摂取状態!











こちら、とっても賑わっていたベーカーズプロダクションさんのブース。
ここはほんとに豪華で、伊原さん(ツオップ)と西川さん(サ・マーシュ)が交代でデモをしています。

立ち見でしたが、気付いてくださったみたい。
どんどん焼かれたパンの試食が配られてきて、お腹一杯です!
010_20130311115453.jpg
リュックさんにもお会いできました。
(リュックさんの商品は、ぱぴぱんさん、グルマンさん、シュプレームさんなどで購入可能ですよ。)



帰るとき、特別にサンドイッチ作ってくれて、
それがもうとってもおいしかったです!

また7月に名古屋でお待ちしていますね!西川さんといらっしゃるので。楽しみです!







ここのブース内でいろんな人に会いまして・・・。
デモをゆっくり見れなかった。
こんなチャンス滅多にないのに!

最近、キタノカオリT85を使わせてもらっている、アグリシステムさん。
こちらも専務がいらっしゃいました。

あとセミドライフルーツのロッテガロンヌ、森田さん。

あと、知り合いの方に話しかけられたり、生徒さんにバッタリ会ったり。

やっぱり、熱いブースでした。










たまたま通りがかった、製菓用太白ごま油の会社、竹本油脂さんでは、
パンデュースのシェフがトークショーを。
037_20130311115452.jpg
このごま油、とってもあっさりしていておいしいんですよね!
すきです。






TSUJI-KIKAIのピザ窯ではチェザリの牧島シェフが。
ピザの試食にたくさんの人が群がり・・・ワンピースちょっぴりだった。しゅん。
021_20130311115451.jpg



ホシノ酵母では、お馴染、福王寺さん。
020_20130311115451.jpg


ほんとは、どれも立ち止まって見たいんだけど・・・
魅力的でしょ。












移動するとき、そんなに私たちさっさと歩いてたかしら。


「いとまゆさん、2回も見かけたけど急いでておいつけませんでした。声かけられなかった。」
って言われたんだけども。

うっそー。ごめんなさい。







こんなにうろうろしてたのに、見れなかったところあった。
やっぱりチョコとかアイスとか試食してる場合でなかったね。









そして、こちらはクープ・デュ・モンド(ベーカリー・ワールド・カップ)の予選会場。

この素晴らしい作品!!
見入ってしまいます。

013_20130311115452.jpg

ゴールドのカンパーニュって??


一緒に行った子、待ち受けにしたかなあ~?笑。





                  まだつづく。





関連記事


Category:イベント | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1566-2957e029