RSS|archives|admin

暖かくなりました。

2013.03.06 Wed
日清製粉グループの「おさんぽパンしよう」
おいしさのレシピを担当させていただきました。

清水美穂子さんから始まったリレー形式のレシピブログです。
カリカリのキャラメルナッツ、おいしいですよ!
よかったらご覧くださいね♪こちらです。








暖かくなってきましたね~。
花粉がすごいですが。。

みなさま、大丈夫でしょうか?
私は目をいつもやられています。。



服もなに着ていいか、悩みません?
朝晩冷えるし。。



10代とか20代の子たちってさあ、完全に春物だもんね。
ガラパン流行っているね。買っちゃった!
でも、まだヒートテックにブーツとか履いているワタシ。
ぜんぜんダメだ。

おばさんになると、流行の先取りについていけないんだもん。









小さなしあわせ。
玄関のヒヤシンスが咲いたよ。
うれしい。
020_20130306215112.jpg
ちいさなうれしいが、毎日どこかであるといいな。












あっという間に3月。
年間クラスの終了です。

一年間、通ってきてくださってありがとうございました!

一年ってはやい。

おいしいものをいろいろいただいたり、また私の知らないこともたくさん教えていただきました。
生徒さんあっての私です。

数あるパン教室の中で私のところに来てくださってありがとうございました。
県外組もたくさんで、交通費や時間のことを考えると本当に恐縮ですが、
私もみなさんのお陰で成長できました。



いつも応援してくれてありがとう。




去年の今頃は子供のことですごくすごく悩んでいて・・
今年は二人とも進級するだけなんで、ヨユーなんですが、
・・・2年後がおそろしいです。




受験などされているご家庭、もうすぐですね。
がんばってください。









こう見えて、体があまり強くないので、体調不良などで大変ご迷惑おかけしました。

もっと体力つけないとなあ。
(一応ジミに筋トレとか行ってます。)



022_20130306215134.jpg

バゲットはやっぱりオーブンだよね!

・・・っていう講習やったり。








今年は久しぶりに兜(座敷幟)を出そうかしら。ずっと出していないなあ。。




関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1563-4e1380ad