RSS|archives|admin

新春パン。

2013.01.14 Mon
三連休でしたね。
成人のみなさま、おめでとうございます!


連休でも、ぼちぼちレッスンをしていました。


1月はやっぱり和のパンです。



こちらはAKOですが。
おもちみたいなパン。
白パン。
左端、私がギュッと持ってしまい、つぶれています。(ゴメン。。)
先日、ミルクティーのミルクジャムをいただきまして、それを塗って食べるとシアワセ度100%です!
001_20130114140451.jpg
ふんわり。
こういうお肌、いいなあ。




こっちはブルーベリーマロン。
006_20130114140450.jpg


AKOのクラスなんですが、今現在AKOを扱っている教室が増えてきたため、
来年度は2クラス限定の経験者向けコースのみにさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。










SSのパンをお土産にいただきました!
ありがとう~~!

この折り込み、サックサクでよくぞこの状態をキープして持ってきてくれた!ありがとう!
(若干崩れていたけど。)
チャバッタは前田さんの粉で。
スーパーもっちもち!
022_20130114140450.jpg

パン・オ・ショコラって折り込み減らしたパンデュースのザックザクも超スキだけども、
SSのルヴァン使っているのかな?
甘いけど酸味がほのかに香る、ありえないハラハラサクサクのパン・オ・ショコラも大大大好き!

あとは、
エグ・ヴィヴの石窯パン・オ・ショコラも感動モノだった。



しかし、パン・オ・ショコラ(チョコレートのパンの意)ってなんで、クロワッサン生地でしかやらないんだろうね?




こちらは3種のベリーのパン。
003_20130114140450.jpg
高加水生地にベリーの酸味。
おいしいねえ。



買ってきてくれた方が、
レジ横にいとまゆさんのカレンダーがありましたよ!


って。


きゃ~!

うれしい~!!!


関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1533-6bb15a33