RSS|archives|admin

きゃあ!

2013.01.08 Tue
かわいい~~!!でしょ!!


みてみて!
生徒さんからいただいたの。

修正テープみたいなマスキング(?)なに?デコレーションテープ?

パンの絵柄と、フランスと、トリコロールと
こんなのあるんだー!




しかも、パンとカトラリーのハンコもいただいたよ♪
これで女子的な手帳にしよう!むふ。
001_20130108223131.jpg


いろいろさ、知らないことやグッズやアイテムや
生徒さんたちから教えてもらってます。


意外に自分のテリトリー範囲しか動いていないので。












レッスンも本格的に始動しました。

パン・オ・サラザン。
蕎麦粉入りのパン。
加水80なのに、こんなに生徒さんおじょうず♪
002_20130108223130.jpg

ゆめちからのベーグルは冷蔵発酵で最強もっちもち!
008_20130108223130.jpg




会う人、会う人に
「お忙しいのに・・」
「お忙しそうですね」

なんて挨拶がわりに言われるようになってしまった。

そうでもない時もあるんだけどな。。


特に新年明けて結構ゆったり。
今ごろ大掃除の残りやってます。笑。


周りの人にそう思われるようになってはダメだな~って思う。
いつも優雅に泳いでいないと。
よゆー、よゆー、ってね。


「ひまですよー!」
ってビックマウスなのは、まあちょっとあれなんだけどね。





関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1531-105c2ba0