RSS|archives|admin

2013年。

2013.01.02 Wed
新年あけましておめでとうございます!

009_20130102122148.jpg

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?

わたしは今年、初めてパンを焼かずに過ごしています。
すごーーーくゆるり。


こんなゆったりなお正月もいいですね。
人混みは避けて近所の氏神様へお参りにいったりしていました。






今年、エントランスのお花はblancoさんにお願いしました。
やっぱりステキ!
竹内さんのセンス、ほんとにダイスキ。
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます。
015_20130102122148.jpg

いつものスモーキーなかんじもステキだけど、
和もこんなに上品に且つ洗練された感じに仕上げていただけます。


また今年もどうぞよろしくお願いいたします。










今年の目標は

 言いすぎない

 めんどくさがらない

 食べすぎない


の3ナイ運動でいきます!


10周年を迎え、今年はまた新たな気持ちで11年目。
初心を忘れることなくひとつひとつ確実にこなしていきたいな、と思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




























去年の紅白みましたか?途中でうとうとしてしまいましたが、
去年はやっぱりゴールデンボンバーでしょう!ああいうの結構すき。

Yukiちゃんも出てたね。脅威の40歳!
同い年かあ。あんなふうにキュートに歳とりたいねえ。
高校時代に大好きだったプリプリも嬉しかった。ライブとか行ってたんだよね。









一年がんばった自分へのご褒美。

ココシュニックのピアスです。
イエローゴールドにダイヤが埋め込まれています。
(画像わるっ!!実物はとてもステキなの。)
017_20130102122349.jpg
実はあんまりヒカリモノに興味ないのであまりアクセサリーとか買わないだよね。
最近ボブとかショートの子がひっかけるピアスしているのすごくかわいいなあ~と思って自分もしてみたんだけど、
どうも、「つけてます感」が気になってNG。

結局小さくキャッチタイプのものを購入。

4℃やヴァンドームアオヤマなんかのかわいらしいタイプが似合わなくなった歳になったなあ~と実感。
今までしばらく(10年くらい?いやそれ以上?)つけたことなかったんだけど、今年は自分磨きをしようかな。







実は筋トレに通ってちょうど1年。
忙しくってなかなか行けないんだけど、週に2回は行ってる。
久しぶりに会う人に「痩せた?」とか「引き締まったね!」って言われるようになったんです!

体重は変わっていない。。
体脂肪率と体年齢が上がっただけ。

わたしは食べてばっかなので、目標は低く(笑)現状維持です。















そうそう、先日の青いシュトーレンのハナシ。
あれね、パンだった。

京都のラミデュパンっていうとこの。こちらで商品みえます。
中身はフツーのパンみたい?


青い色って食欲減退の色なんだけど、

こういうの生徒さんからいただいた。
すごいでしょー!
フランスのブルーのスパークリングワイン!!

019_20130102122348.jpg
すごいねえ~~!!
















みなさまにとって2013年が笑顔あふれる年になりますように!

007_20130102122348.jpg



関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1527-05decdf4