RSS|archives|admin

1111。

2012.11.11 Sun
今日は11月11日!
ポッキーたべましたか?笑。





先日、チャバタさんの個展にいってきました。
「ハートの時間」

011_20121110204540.jpg
ペコロスの表紙を描いていらっしゃるイラストレーターの方です。

チャバタさんの画ってすごーく和む。
ほんわかしてとても穏やかな気持ちになるの。


パンのイラストとか、あとフランスで描かれたチーズやコンフィチュールやフルーツや
とってもお気に入りのものばかりなんです。





こういう画でゴハンを食べている方に

「いとまゆさん、画もかけるんですねえ~」

なーんて言われちゃって

わわわわわ!!!

恐縮でございます。

・・・・ワタシごときのラクガキ。。







このハリガネアートいいな。

これなんてチャバタさん作だからお値段つくけど、私がつくったら(てか作れるんか?)300円くらい?

010_20121110204540.jpg




一つハートのイラスト買いました。
従兄弟の結婚祝いに。
あたたかいハート。








お見せするのもお恥ずかしいんだけど、記録のために載せます。

バゲットをちょくちょく焼いています。

志賀シェフの講習で触発されました。


イースト0.1。

010_20121110204539.jpg
038_20121110204539.jpg
025_20121110204810.jpg
014_20121110204809.jpg

まあ、ガスオーブンならこんなもんなのかな。





カンパはいつもと変わらず。

015_20121110204810.jpg





今、家の中をばっさりといろいろ処分したい気分です。
年末までにやりたいな。
去年あんなに気持ち良く片付けたのに・・・もうリバウンドしました。涙。

1階はそこそこ片付いていますが、2階は恐ろしいことになってます。







今ほしいもの。
カンペールのブーティ。
マッキントッシュのキルティングコート。
(・・・だからモノが増える。。。)



関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1502-0484f103