RSS|archives|admin

今日は何の日?

2012.10.10 Wed
今日は、何も考えなくってもパンが焼ける日、なんだって。

5月5日と10月10日は気温と湿度が製パンに最適になるそうな。

ははーーん。

だからわたしもそこそこに焼けたのかぁ。笑。



ロッゲンミッシュ。
016_20121010225918.jpg

フロッケンセザム。
017_20121010225918.jpg

とってもまろやかなんですぞ。

これに、サントルチオのクリーミーなクリームチーズをつけて食べる。

それだけでもう、悶絶しますが、


さらに!!



じゃじゃんっ!!

おおー!

師弟コンフィチュール。



これをプラスすると、もう気絶します。笑。

020_20121010230101.jpg

フェルベールさんのは、今年のサロンドショコラでゲットした、限定モノ。
お箱にはいってました。


いつか、いつか食べよう。
とっておきのパンにつけて食べよう。
特別なパンに。


と思っていたんです。



やっぱり自分のパンなんだな~。
(完全に親ばかですが。)





マサコさんのネクタリンの果肉の大きさにまたビックリ。
パンからズリ落ちます。ってか乗らない。笑。

先月、生徒さんが販売日の朝にちゃーーんとメールしてくれたお陰で全種ゲットしてます!

むふ。あと8種もあるよ♪
並んでいるビンを見るたびにニヤニヤしています。





順番にお出ししていきますね。




関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1483-4264670f