RSS|archives|admin

カンパーニュの水分を変えてみると・・・。

2012.10.07 Sun
前回のパンとワインのセミナー@キッチュエビオ。

カンパーニュの水分比較。

60、70、80、90。

001_20121006202041.jpg

水分低ければ、クープはぱっくり。

加水をあげればあげるほど、クープが開かなくって、のっぺりしちゃうんだけど、
味はやっぱりとーーってもおいしい!
もっちもっちの瑞々しい気泡。
水分がたっぷり。

断面を撮り忘れてしまいましたが、気泡もいい感じで大小さまざまで。





008_20121006202702.jpg



今期のメンバーもだんだん慣れてきて、楽しくなってきました!

パンから繋がるご縁、うれしいね。




キッチュエビオさん、SSのパンを入荷し始めてから、即完売らしく、
毎週木曜日入荷になりました!(以前は隔週でした。)
でも、週末には完売するそうなので、みなさんお早めに♪




今月も待っててね~♪











かわいいピックのセットをいただきました。
ドイツ製なんだって。
koziolというブランドです。



箱を開けた瞬間・・・

ん??なにゆえ急須??とおもっちゃった。笑。

011_20121006203228.jpg

そしたら、生徒さんがすかさず、
「わー!かわいいトリ~♪」って。

あらほんと。鳥さんだった。



かわいい~~~!!!






関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1481-a2529291