RSS|archives|admin

こんなにたくさん。

2012.09.30 Sun
お祝いで、こんなにステキなものをいただきました!

いとまゆロゴが彫ってあるんです!

名刺入れ、かっこいいでしょ。

006_20120930222256.jpg
包みを開けた時、あまりの感激とビックリで泣いてしまいました。。
ほんとにほんとに嬉しかった。

ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。










他にもいろいろいただきましたので、せっかくですのでご紹介させてください。



この棚!すごいでしょ~。
手作りなんです。
生徒さんの旦那さんの。

以前、生徒さんのお宅へ伺ったときに(彼女も教室をやっていらっしゃるんだけど)
とてもいい感じの棚が。
聞くと旦那さんのお手製だそうで。
いいな~、いいな~って言ってたんですよね。

ほら、天板がぴったり!

003_20120930221802.jpg
この棚をパーティー会場まで持ってきてくれたの。
笑った~!
でもありがとう。重かったでしょうに。
ココロこもっています。









こちらは、お教室で使うフキン。
フキンって本当に何枚あっても足りません。
私もどんどん買っています。

このいとまゆロゴ、消しゴムハンコの手作りなんです。

すごいよ~。
004_20120930221801.jpg


実は、いとまゆロゴは小さく縮小しても分かりやすいように、
また何かグッズを作った時にでもタグや印刷をしやすいように考えてデザインされたもので、
ほら、とってもいいかんじ!


          あ!今年もカレンダー作りますからね。もう少しお待ちください。









Mの小鉢セットも届きました。
ディップやコンフィチュール入れに重宝します。
ヘビロテサイズの器です。
うれしい♪

013_20120930221800.jpg










かぶっちゃいましたが・・・
とこちらもいただきました。
トレイです。こちらは大きい。
パンを置きますね。
ロゴデザインがなんとも手書き(フリーハンド?)で掘られていて、味があるぅ~!

10th anniversary と刻印も。
これはもう、20周年、30周年まで続けないといけないですね。

007_20120930221801.jpg
しかし、やっぱりバターナイフはつけてくれるのね♪
わたしバターナイフ集めているの。
生徒さんはわたしのほしいものをよく知ってます。

また増えました。
ありがたい。









ちかちゃんからはかぼちゃプリンをホールでいただきました。
やっぱんまい!
なめらかな口あたりで、カラメルは甘すぎず。
あっという間になくなりました。

094_20120930222154.jpg







お家にもお花が届きました。
わたしのスキなイメージ、すごくよく分かってくれてる。

024_20120930221800.jpg

お花ってさ、
咲いているだけで十分きれいでステキだけども、
誰かに差し上げたり、いただいたりすることで、その役目を発揮するね。

お花屋さんっていい仕事だね。
ステキを運んできてくれる。







そうそう、パーティーの参加者さんへの手土産。
こんなかんじのセットにしました。

クノさんに頼んでオリジナルバージョンで作っていただいたキャラメル。
ウニコルノさんの栗のケイク(これが今イチバンおいしくってハマっているの。)ブールドネージュ。
そして、コンディメントオイル。
001_20120930221802.jpg
女子のココロを鷲づかみ的なアイテムセットなのだ。
いいでしょ。








お気持ちだけでも十分嬉しかったですが、
わたしの好みのもの、また欲しがっていたものをリサーチしてくださり、好みのものばかりでした。

オーダーでいとまゆロゴの刻印まで・・・。
愛されているなあ~~。生徒さんに。




これから、もっともっと恩返しをしていきますからね!


ありがとうございました。













関連記事


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1477-86ce3ca2