RSS|archives|admin

焼きました。

2012.09.23 Sun
朝晩すっかり涼しくなりましたね~。
過ごしやすい。
あんなに暑くて暑くてたまらなかったのに、長袖を羽織りたくなります。



今年はファーが流行りですね。
衝動買いしました。


あとブーティほしいな。
厚底のヒール靴もほしい。
あー、ほしい病。








先日、溜まりにたまった冷凍卵白の消費に、フィナンシェを。
100個近くできた。

あとはミニ食が15個くらい。と。

002_20120922222308.jpg


マンゴーナッツも終了。
また来年です。
ことしもダイスマンゴーなんども活躍しました。

100_20120922222307.jpg



酵母もどんどんつなぎます。

心地よい気温になってきました。

004_20120922222308.jpg





これ!
生徒さんからいただきました。

北海道へ行ったときにオフィスキューの方がつけてて、
かわい~!って思っていたんですよね。
しあわせのパンのグッズ(?)みたい。


099_20120922222307.jpg
いいなあ~。
このフォルム。ころんとしていてかわいい。

生徒さんが、「先生の焼くパンに似ているな~、と思って。」って。
うれしい~!
ありがとうございます!

・・・そいえば似てるな(↑)









先日、東海タイムズに取材を受け、「人」というコーナーに載せていただきました。


結構みんな見てるんだね。
その日朝からジャカジャカメールきました。

054_20120923131132.jpg
ボケてますね。。すみません。。。





これから年末までイベントなど盛りだくさん!

よろしくおねがいします!






関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1473-1b752162