RSS|archives|admin

お肉!(GOTHAM GRILL)

2012.09.22 Sat
VIRONで有名な西川さんが、恵比寿でハンバーグとステーキのお店やってるの知ってます?

美瑛にも牧場持っていらっしゃるしね。

023_20120921172146.jpg


ゴッサム・グリルっていうお店。
ずーーっと行ってみたかったんだけど、なかなかチャンスがなくって。。

やっと行ってきました。(夏にね。)
024_20120921172145.jpg



ランチメニューを見ると、ガッツリ系のお肉、ステーキが多いんだけど、
ワタシはニガテなので、


ハンバーグ!!!

しかもこのセットには、姉妹店のVIRONのパンがつきます、とある。
そりゃ、これにするでしょ!!

019_20120921172147.jpg
こういう山盛りポテトとかついてるの、結構スキー!




が。

ハンバーグって洋食やさんのイメージでいたんだけども・・・
ジューシーな肉汁ジューってかんじの。



この肉肉しいリアルな肉のかたまり!!
すごすぎる!

ステーキ肉をたたき切って、それをまたまとめて焼いた、ってかんじ。

これがハンバーグ???

021_20120921172146.jpg



これは肉好きのためのハンバーグだねえ。
結構しっかり噛まないといけません。


育ち盛りの男子とか好きだと思う。




添えられてきたVIRONのパンは・・・。

バゲットはなく。(そりゃそーだよね。。)ちょっとざんねんだった。。

020_20120921172147.jpg



こちらのハンバーガーのバンズはもちろん牛尾さんが。
レトロドールと北米産の小麦をブレンドとか。

次回はこれか?





最近、アメリカンハンバーグのちゃんとしたお店、結構出来てきたね。
手作りのパテにしっかりと食べられるアメリカンダイナーぽいの。

一件づつ攻めていこうかな~。





GOTHAM GRILL(ゴッサム グリル)

東京都渋谷区東3-16-10 J-Park恵比寿Ⅲ ALTIMA1F
03-5447-0536
11:30~24:00
関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1472-f7731654