RSS|archives|admin

コンフィチュール!コンフィチュール!

2012.07.04 Wed
最近、ラブなコンフィチュールに出会いまくっています。






このコンフィチュール、なに?とってもおいしいんですけど!


アナナス&バナナ・ラム。
006_20120701202856.jpg
つぶつぶのパイナップルにバナナピュレ。

もう、しあわせ。
だいすきな組み合わせ。


やばい!やばい!やばい!


これは生徒さんがシュクレで買ってきてくれたんだけど、
製造元を見るとマダガスカル!


しかも輸入業者は千葉県我孫子の会社。


このビンの上にかぶったお帽子、これも麻でとってもセンスある!
ラベルもステキ♪








・・と。



もうひとつ。


とっても貴重なコンフィチュールをいただきました。

その方にはいつも貴重なお土産やおすそわけをいただくのですが、
「どこでそんなん知ったの?」
とか
「そこまで行ったの?そのために?」
っていう、

ほんとにおいしいものには苦労を厭わない方なんだけども、

その方がずっとずっとおいしいって言っていたコンフィチュールをこのたびいただきました~!



オヤジ倶楽部っていう料理教室主宰の方がとても丁寧につくられる
コンフィチュール。
パリの三ツ星、ギー・サヴォアで研修もされたとか。
018_20120701213233.jpg


ちょっと、感動。

ありがとう!!!


この清潔感あふれるリネンのクロス。

シンプルだけど、きっと作り手さんのセンスそのものなんでしょうね。



もったいなくってまだ食べられません。


特別な日に開けようかな。


たんじょうびとか。










・・・今週、自動更新中です。

   予定通りいっていれば、いまごろコンフィチュールマサコさんにお会いしていると思います。



         
関連記事


Category:パンに添えるもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1433-904dc9ef