RSS|archives|admin

ほんとはもっと買いたい食べたい。(Boulangerie-Sudo)

2012.06.24 Sun
かなりお久しぶりに行ってきました。
てかずっとずっと行きたかったのですが、
定休日だったり、
ちょっとお店が行きにくい場所にあるので、タイミングが合わなかったり、
やっと行けました。
009_20120623190741.jpg






たしか、前に伺ったのは、オープン時ですので、かなり前です。前回はこちらです。
そのときはパンが棚にすっからかんだった。
しかも焼き菓子なんかもほとんどなかった。




今でも超人気店なので、棚にズラリとパンが並ぶことはまずないんだけども
(焼き上がるそばから売れてしまうの。)
なにかにありつけるかな~と思って。






そうそう、同行者ちゃんが、世田山食パンの予約の電話入れてくれたら、
「今週分はすべて売り切れです。」
でした。
しゅん。。。

この食パンがいつかは食べたい!
(もうずーーーっと言ってる。)

いつになったらたべられるんだーーーー!!!





買ったもの。

折り込み減らしたパン・オ・ショコラ。
激ウマ。
ざっくざくー!ばりばりー!
038_20120623190737.jpg




そしてコチラは豪快カスクルート。
この野菜たち。
この存在感。
すごすぎ。
015_20120623190739.jpg



そして、前回と同じく、プリンを食べる。
017_20120623190738.jpg



店主さんのブログに以前

ブーランジェリー スドウではパンだけでなく. プリンも力を入れてます!!
なぜかとゆ~と僕がプリンが大好きだからなんです!
だから『須藤プリン』にはこだわっています
まずメインの卵は那須の御養卵を使用しています!
御養卵の濃厚な濃い卵黄をたっぷり使用してコクを出すために蜂蜜もたっぷり使用しています!
もちろんバニラビーンズも入っています!
濃厚でなめらかで美味しいです!

と熱い熱い記事がございました。

これは並々ならぬ相当なプリン情熱のある方とお見受けいたしました。



いやー、もう、おいしい!





で ですね。
ここに来たらぜったい焼き菓子系は買うべし。
もう、ほんっっっとにおいしい。

フィナンシェ、マドレーヌもおいしいけれど

クッキーなんておそらく、今まで食べた中で一番好き。
ほろほろサクサク崩れます。
どんなパティスリーよりもおいしい。
焼き菓子だけでも買いに行きたい。
055_20120623190736.jpg





しかし、次から次へとお客様が入れかわり、立ちかわり、


スドウさんのパンをいろいろ食べられる日はくるのだろうか??





いつも行きたいと思っているお店。

これからもそう思うだろうお店。





あー、クロワッサンアナナス食べたいっ!!!







このすばらしきパンたち。
みてください。


Boulangerie-Sudo

東京都世田谷区世田谷4ー3ー14
03ー5426ー0175
9時ー19時
日月定休日





関連記事


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1426-5e90b2c6

まとめtyaiました【ほんとはもっと買いたい食べたい。(Boulangerie-Sudo)】

かなりお久しぶりに行ってきました。てかずっとずっと行きたかったのですが、定休日だったり、ちょっとお店が行きにくい場所にあるので、タイミングが合わなかったり、やっと行けました。たしか、前に伺ったのは、オープン時ですので、かなり前です。前回はこちらです。そ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.25 20:28