RSS|archives|admin

おいしいお菓子とおいしいお菓子。(ウニコルノ)

2012.05.28 Mon
またまたウニコルノです!


今いちばんのお気に入りのお菓子のお店。


どうしてもちかちゃんに食べてほしくって!






このチーズのひらひらのケーキ、おいしすぎます!
チーズ好きの人、ぜったいダイコウブツだと思う。



オトナのチーズケーキ♪
深みあるコクがきいています。

ひらひらの飾りのジロールは何のチーズかしら?
パルミジャーノ?
グラナパダーノ?
中にゴルゴンゾーラとクリームチーズが隠れていて、ホワイトチョコとマッチ。





4種のチーズらしいですが・・・
次回聞いてみます。
026_20120527205510.jpg




このカヌレっぽいのもだいすき!
030_20120527205552.jpg





とにかく、ここのケーキ、タルトでハズレなんてナイ!!







ちかちゃんのお菓子もいただきました。
029_20120527205509.jpg
もうすぐ(?)買えるようになるよ。

お楽しみにね♪









実はこの日は打合せ。

8月にまた一宮で講習させていただきます。

ゆめちからベーグル
にんじんぱん


とりまとめはちかちゃんですので、あちらの生徒さんが中心なのですが、
もし参加希望の方は(私の方には枠があんまりナイんです・・)
・・・・ひっそり教えてください。。









関連記事


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1412-5abe9dd9

まとめtyaiました【おいしいお菓子とおいしいお菓子。(ウニコルノ)】

またまたウニコルノです!今いちばんのお気に入りのお菓子のお店。どうしてもちかちゃんに食べてほしくって!このチーズのひらひらのケーキ、おいしすぎます!チーズ好きの人、ぜったいダイコウブツだと思う。オトナのチーズケーキ♪深みあるコクがきいています。ひらひら...
まとめwoネタ速neo 2012.05.29 01:46