RSS|archives|admin

旬ですな~。

2012.05.27 Sun
生徒さんが北海道のアスパラをたくさんもってきてくださいました!
わお!めちゃでぶっちょ!
005_20120527200312.jpg
掘りたて、摘みたてってなんでもとびきりおいしいね!
さっと湯がいただけで塩して食べる。
うーん。ワイルドだろぅ~?笑。
017_20120527200154.jpg
ちょっと前に買ったんだけど、この白トリュフ入りのソルトがめちゃいい香り!
このお塩、ものすごくいい仕事します!
いいもの買った♪♪







大阪から通ってきてくださる生徒さん。

からのお土産。
002_20120527201212.jpg
もちろんてづくり。

わざわざ来てくださる上に、いつもたくさんのお土産でホント恐縮。。
ありがとね!
ほんと、気を使わないでね!

家にpetit BACKENお持ちなんですよ!

完全に趣味の枠を超えているよね~。

今度は武蔵fils欲しいって言ってたけど・・・
わたしも欲しいよ!!

いいな~。
完全に、設備は私より上だわ。。

フツーのマンションだって言っていたけど・・見てみたい!


彼女はどこまでいっちゃうの??











自家製酵母パンドミ講習が続きますので


久しぶりに、ゆめちから入りました~!
てかさ、最近の粉って記号多くなったね。。
006_20120527201210.jpg
覚えられないよ~。









はるゆたか100とゆめちからのブレンド。
いちご酵母。

これ、めちゃくちゃおいしいね!!
窯伸びもスゴイ!
さすがはゆめちから。
国産小麦のスーパースター!やっぱやるな~。
013_20120527201211.jpg
1回の講習で5キロ超使うから、かなりなくなってきていますが、
欲しい方、おわけしますね♪
お待たせいたしました♪♪



関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1411-74f1afc6

まとめtyaiました【旬ですな~。】

生徒さんが北海道のアスパラをたくさんもってきてくださいました!わお!めちゃでぶっちょ!掘りたて、摘みたてってなんでもとびきりおいしいね!さっと湯がいただけで塩して食べる。うーん。ワイルドだろぅ~?笑。ちょっと前に買ったんだけど、この白トリュフ入りのソル...
まとめwoネタ速neo 2012.05.27 21:39